人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bottega Romana (ボッテガ ロマーナ)   

アイアンの扉を入り、乱張りの小道を通り抜けたところに、ボッテガ ロマーナ(=イタリア料理のお店)が、6/5オープンします。木漏れ日が、何とも云えない雰囲気を、醸し出しています。オープンに向けての準備で、店の中は、ごった返しています。
Bottega Romana (ボッテガ ロマーナ)_f0059498_1655817.jpgBottega Romana (ボッテガ ロマーナ)_f0059498_16555634.jpg









イタリアで約5年間修行し、昨年12月に帰国。ホテルニュースカイに勤務していたシェフは、満を持して開店することになりました。
きっと!美味しい料理が味わえる、と思います。
このシェフは、実は、おじさんの娘婿なんです。
Bottega Romana (ボッテガ ロマーナ)_f0059498_16561088.jpg

木々に混じって、ガクアジサイを見つけました。

ガクアジサイは、清楚な感じがします・・・と、思うのは、おじさんだけでしょうか?

by mako1753 | 2007-05-29 17:03 | 食べ歩き

<< 嘉島サロン 自宅に帰る >>