人気ブログランキング | 話題のタグを見る

住いの体験会   

今日は、日曜日と云うことで、参加者も多く、1号車、2号車の大型バス2台で、飯塚市の業者の工場、ショールーム、モデルハウスなどがある、施設の見学会に参加しました。
現地では、他県からの見学者もあり、大型バス10台が駐車していました。
住いの体験会_f0059498_14181363.jpg住いの体験会_f0059498_14183842.jpg
右は、住宅の模型です。
こんな家が出来れば、いいな~ぁ!

工場内では、出窓、サッシなどユニットで作っていて、製品にバラつきがないとのことでした。
製品は各々梱包し、施主の氏名が、明記されていました。
住いの体験会_f0059498_1419712.jpg住いの体験会_f0059498_14201593.jpg
住いの体験会_f0059498_14213816.jpg
床柱の黒檀、紫檀、鉄刀木(タガヤサン)など、高価なものも展示してあります。
「好きなものを選んでください!」と言われましたので、家内と悩んだ末、黒っぽい花梨(カリン)を選びました。

朝、9時に出発し、帰路は渋滞もあり、帰宅したのは、19時30分頃でした。

お疲れさま!!

by mako1753 | 2006-05-14 14:17 | 住宅新築

<< シンビジューム ホームメイドのパン1.5斤 >>