人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜ん小浦   

今日は、風もなく晴天でしたので、お袋さんを誘って、何時もの「浜ん小浦」に行くことにしました。
しかし、近くで「春の植木市」が開催中で、その国道が渋滞していて、何時もより時間がかかり、浜ん小浦に着きました。何時もより駐車場に車が多いな~ぁ!と思いながら、中に入ると、待っている人が3組もあります。「どうして?・・・そうか!今日は、日曜日か!」毎日が日曜日の人間には、曜日の感覚がなくなってきます。ここでも約30分も待たされました。やはり、平日に来るべきでした。浜ん小浦_f0059498_10345842.jpg浜ん小浦_f0059498_10351225.jpg

by mako1753 | 2013-02-03 12:45 | 食べ歩き

<< 君子蘭 ホームページ作成講座(第3回目) >>