人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町内の神社巡り   

初詣は、町内の神社ほかを回って済ませることにしました。
自治会長になって、町内をもっぱら自転車で回り、これらの神社があることを知りましたので、町内の皆さんの中には、知らない方も多いと思います。
昔は1~5隣保しかなかった町内が、今は34隣保まで増え、そもそもの地元に住人より、新しく町民になった方々が多くなっています。畑だったところに、アパートが建ったり、分譲地として開発されたりと、農地が減少しています。町内の神社巡り_f0059498_21381319.jpg町内の神社巡り_f0059498_21385934.jpg
町内の神社巡り_f0059498_21385922.jpg町内の神社巡り_f0059498_21421044.jpg

by mako1753 | 2013-01-01 10:00 | 行事

<< ホームページ作成講座(第1回目) 正月飾り >>