カテゴリ:介護( 32 )   

「認知症」講演会   

f0059498_23271751.jpg
f0059498_2326588.jpg

[PR]

by mako1753 | 2016-09-15 15:10 | 介護

満95歳誕生日   

f0059498_2331515.jpg
[PR]

by mako1753 | 2015-12-10 11:30 | 介護

アスモ君   

f0059498_2385448.jpg㈱フィットラボの高圧高位治療器「アスモケア」が、納品されました。夢タウンの会場で、アスモケアのデモが、7月から11月末まで行われていました。最初、治療席は7席しかありませんでしたが、最後には70席に増え、治療を受ける人も、毎日1,700余名にもなり、待ち時間も2~3時間となりました。
[PR]

by mako1753 | 2015-12-07 19:00 | 介護

アスモ君   

f0059498_1713898.jpg高圧電位治療の受診者が、毎日1,500名を越えていますので、ここに来てから、約1.5時間は待機して、待つことになりました。しかし、参加者が多くなったものです。何でも、最初は、治療の椅子は、7脚だったとか。今は、約90脚になっているようです。
f0059498_1793192.jpg

[PR]

by mako1753 | 2015-10-28 12:45 | 介護

アスモ君   

昨日は、1,505名で、一昨日から30名もダウンしたようです。しかし、1,500名は、いかないと思っていましたが、この分だと、1.600名も、いきそうな感じがします。f0059498_2024414.jpgf0059498_2024569.jpg
[PR]

by mako1753 | 2015-10-26 17:00 | 介護

アスモ君   

f0059498_20332457.jpg24日から3日間(24~26日)限定で、酵素のサンプルを配付するとの宣伝が効いたのか?昨日(24日)は、今まで最高の1,535名の参加者だったとか。
参加者は、高齢者が多く、女性と男性の割合は、4:1とのことでした。やっぱりネ!納得!納得! 
[PR]

by mako1753 | 2015-10-25 17:30 | 介護

アスモ君   

通常の電位治療する椅子の外に、王様の椅子と称して、電熱治療をプラスしたリクライニングシート2脚が設置された。その治療を受けた人は、視力がアップするらしい!f0059498_23443945.jpgf0059498_23445652.jpg
[PR]

by mako1753 | 2015-10-23 19:00 | 介護

アスモ君   

朝9:30頃にケアステーションの前に行ってみましたら、10時開店なのに、長蛇の列になっています。治療を受けられるのは、77名ですが、すでのその3倍の方が、並んでいるように思えました。10/17に1,400名になれば、更に、期間が延長されるようですが、そろそろこの会場も撤退かな~ぁ!と、思われたりもします。f0059498_21103054.jpgf0059498_2110449.jpg
[PR]

by mako1753 | 2015-10-14 09:30 | 介護

アスモ君   

f0059498_2050427.jpg
f0059498_2051081.jpg

[PR]

by mako1753 | 2015-10-05 16:00 | 介護

アスモ君   

f0059498_21204736.jpgf0059498_212115.jpg
[PR]

by mako1753 | 2015-10-04 19:00 | 介護