人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわ大「いちご会」暑気払い   

OB会も2年目を迎え、会員は95名になりましたが、うち24名の参加(参加率25%)で、大いに盛り上がりました。有志のみで二次会。飲んで、歌って・・・私もいつもこの有志のひとりです。
女性は7名の参加でしたが、もっと参加して欲しいものです。
さわ大「いちご会」暑気払い_f0059498_5291186.jpgいつも、思うんですが、会合に参加できることは、自分も心身ともに健康、家族も心身ともに健康。健康に感謝です。
参加しているシニアの方々は、本当にお元気です。参加することが、元気の源かもしれません。
また、皆さん!元気にお会いしましょう。さわ大「いちご会」暑気払い_f0059498_5505466.gif

by mako1753 | 2008-08-28 17:00 | さわ大OB会

<< 校区の防犯パトロール いちじく >>