人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画「Hero」   

映画「Hero」_f0059498_9224527.jpgカミさんの友達が、午後から来訪すると云うので、ひとりで映画を観に行くことにしました。

映画「Hero」は、キムタクと松たか子の掛け合い、松本幸四郎との裁判対決など、また、脇役も個性的な面々で、思いの外、面白く鑑賞しました。

キムタクの芸の上手さ、間の取り方とその間の演技・・・「武士の一分」も良かったですが、この映画も、見終わった後、幸せな気分になれました。

キムタクのファンになりそうです。(否、ファンになったかもしれません。)
只、平日の為、入館者数は8名でした。

私は、お薦めの映画だと思います。

by mako1753 | 2007-10-22 09:21 | 映画

<< ニガゴリの終焉 ボッテガ ロマーナ >>