人気ブログランキング | 話題のタグを見る

看板   

建築確認年月日などを書いた看板を掲示
看板_f0059498_103169.jpg看板_f0059498_10312379.jpg午後3時頃から雨も上がったので「ナーセリー」に行きました。ここの草花も暑さに弱っています。ただ百日紅だけは、きれいに咲いてます。

今日は、9時半頃からシトシトと雨が降りだし「工事は休みかな~ぁ?」と思って、昼頃見に行きましたら、表は、敷地に入れないようにゲートが、また、裏の方にも、網の柵が設けられています。 看板_f0059498_10314089.jpg看板_f0059498_10315196.jpg
九州地方は秋雨前線が停滞していて、明日も断続的に雨が降る天気で、雷を伴い激しく降る所もある、とか。出鼻を挫かれた気がします。

by mako1753 | 2006-08-30 10:30 | 住宅新築

<< 熊本の水の現状と課題【さわやか大学】 いよいよ着工 >>